カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

今週もありがとうございました

2015-02-06 | お店の事
昨日は雪の心配でしたが、今日はお天気になりましたね~ 

この時期は雪の心配があって、騒がしいですね~

でもたいした事なくて良かった

そんな昨日ですが、U様よりおやつ便のご注文のご連絡を頂き

初おやつ便のU様へたくさんのシフォンやスィーツを送らせて頂きました 

お手紙も添えてっと



今日U様より「バナナのロール絶品でした 丸ごと食べたいくらいです」とのご連絡を頂き

ヒビ入りのロールで大変申し訳なく、絶品とのお言葉 本当にありがたい気持ちでいっぱいです

U様 ありがとうございました



今週作りました チョコナッツシフォン 人気でしたね~

昨日完売でしたので、昨夜焼き 今朝チョコがけ 

今日はY様よりおやつ便のご注文を頂きましたので、やはり初おやつ便のY様へ送らせて頂きました





チョコナッツ 今日も完売! 人気でしたのでまた作りますね~

チョコの溶かしが課題だわなぁ~(^_^;) 頑張らねばっ!

昨夜 温州みかんゼリーも作りました



これ 好きなんですよね~

今日 初めてカプリに来てくださった方

カプリのシフォンをお友達からもらい、美味しいと思ってくださったそうで

なんと隣の市より来てくださいました

やはり迷われて、近くからお電話くださいました

ご迷惑をお掛けし、遠くからお越し頂きありがとうございました

記念にお写真頂きました



ハートマークしちゃうのがもったいないくらいな美人さんです

小学6年生の女子ちゃん 来週のバレンタインにシフォンを作ってプレゼントしたいと言っているとの事

ママさんがカプリのシフォンでシフォンってどんな感じか知ってもらおうと来てくださいましたよ

おー! 小学6年生女子ちゃん 頑張れ~(^o^)/ 簡単に初心者へのアドイスさせて頂きました(^o^)

お仕事始めてなかなか来れずだった、Fさん

今日はジョウ君の1才半検診だったんだってー

あらぁ~ もう1才半かー 早いね~ 

ちょうど車の中で寝ちゃって、ジョウ君とは会えなかったんだけど

すくすく元気になってね~

昨日もとても久しぶりに来てくだったお客さまがいらっしゃいました

そんなお顔を見られると本当に嬉しい虎子であります

だからお店って楽しいのかなぁ

来週はバレンタイン週 BDケーキやバレンタインのご予約も頂いております

虎子 またまた頑張りますね~(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿