カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

今週のラインナップ(5/10、11)

2018-05-09 | お店の事


今晩は(^o^)

今朝はものすごい雨の音で目が覚めました

気温もかなり低くて

かなり厚着をしないと寒くて

風邪を引かないように注意しないとですよね〜

さて、遅くなりましたが、今週のラインナップのお知らせです

*シフォン
・バニラ
・クランベリーレモン
・抹茶大納言
・ココアチョコチップ
・極上きなこ
・ストロベリーマーブルミルキー

*ロールケーキ
・フルーツラズベリーロール

*カップスィーツ
・なめらかプリン
・オレンジときらきらジュレのカップレアチーズ

今週日曜日は母の日です

アラカルトシフォンのラッピングのプレゼントはいかがですか?



8カットのシフォンをトレーに入れてラッピング

こちら8種類のシフォンが入っていますよ〜



こちらは3カット入りのバスケットラッピング

ご希望の方はご連絡をお願い致します

ご連絡を頂きましてから、ラッピングさせて頂きますね

シフォン いい感じに仕上がっておりますのでね













お母さんに日頃の感謝を込めてプレゼントはいかがでしょ?



今週は広島よりお取り寄せをしました

無堆肥無農薬のキウイで作ったキウイジャムを使って





キウイシフォンの試作も焼いてみまして







こちらはチョコチップ入り

これ、結構イケます😆



試作とは言え、キウイのお味が思いの外出て、爽やかなシフォンが焼けましたので

キウイのシフォンなんて、ちょっと珍しいですものね🥝

お試しでお出し致しますので
お楽しみに💕

皆さまのご来店心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿