カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

雨の営業日

2016-01-29 | お店の事
雨となりました~ まぁ雪じゃなくて良かったですけど、今夜から関東は雪予報が出ていますから

一体どーなることでしょう?

今週のスィーツのご紹介をしますね

頂いた夏みかんでピールを初めて作り、思いのほか美味しくできたので

調子に乗ってオランジェットならぬ、夏みかんジェット いやそんなカッコイイもんじゃないから

夏みかんのチョコがけってことで、今週お出ししております

もちろんお試し価格にてですよ~



いい感じにできたんじゃないかな?って思いますのでよろしかったらgetしてくださいませね

まだあります(笑)

ロールはジェノワーズ生地のバニラロールです 



新しく購入した天板で焼いてみた生地です 

スコーンはキャラメルナッツ



今朝また焼きましたよ



この子達は頭から生キャラメルが吹き出してますよ~



日持ちのする黒糖ココナッツクッキーとココアビスコッティー(ドライストロベリー&ナッツ)



サクサクな食感ですよ~

今朝一番のお客様 今日はお友達との新年会だそうで

バニラとオレンジシフォンをお土産にたくさん袋詰めでご購入くださいました

慌てていて、写真撮らずでした(^_^;)

やっぱりバニラは人気だなー 昨夜焼いておいて良かった~

昨日ママと来てくれたすなお君 写真撮ってもいいよ~って 可愛いなー



こんなお茶目な事も



どんどん大きくなるね~

さー バニラ、オレンジ、ストロベリーチーズなどは完売しましたが

他のシフォンやスコーン ありますからね~ もし良かったらお出かけくださいね~

明日はバレンタインお菓子レッスンです 雪、、、心配だけど

楽しみです(^O^)♪♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (しぃちゃん)
2016-02-01 22:27:16
虎子さん、お写真掲載ありがとうございます。

すなおがいつもすみません。

シフォンとってもおいしかったです。

プリンはすなおがお姉ちゃんにあげていました。
お姉ちゃんは大喜びでしたよ!!
返信する
しぃちゃん♪ (虎子)
2016-02-03 16:11:32
返信大変遅くなりすみません

すなお君 ちょっと見ぬ間に凄い勢いでの成長ですね~
でも可愛らしさは相変わらずです(≧∇≦)

シフォン 良かった~

すなお君 プリンお姉ちゃんにあげられたんですね すなお君エライぞぉ~(^_-)

うちにお姉ちゃん達もすなお君が来てくれた事話したら会いたかったなぁ~と言ってました~
返信する

コメントを投稿