カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

美味しいものがいっぱい

2012-10-08 | シュークリーム
昨日の夕方 カプリに用事のあったひろみちゃんが来てくれました

ひろみちゃんは来る度に美味しいものを持ってきてくれて

子虎達 「ひろみちゃんはいつも美味しいものを持ってきてくれるし、優しい雰囲気が癒されるんだよなぁ~~」って 2人ともひろみちゃんが大好き 

うん うん 

で、昨日はひろみちゃんお薦めのお店のシュークリームを持って来てくれました

お店の名前は 『パティスリー ベル・ビュー』



大きいサイズもあるんだそうだけど、今回は小さなサイズのシュークリーム



中身は



これがとーっても濃厚カスタードクリーム 本物プロは違うね~~

一つでとっても満足なお味なシュークリームでした

そしてもう一つステキなプレゼント

前橋で有名な『政次郎の食パン』



“政”の字の焼き印もカッコイイね~~

ふわふわですっごく美味しかったわぁ~~

ひろみちゃん いつも虎家に美味しいものを運んできてくれて本当にありがとう

ケーキ作るのは好きなんだけど、旨い物勉強の足りない虎子なので、ひろみ先生にどこまでも付いて行きまするぅ~

さ~て 虎家 何だか旨い物が続々と集まってきておりまして



凄いでしょ~

これ虎子の実家の渋川で今日 町おこしからなのでしょう 

第一回『まんじゅう祭り』があったんだそうで

近隣のまんじゅう店が多く出店し、即売をやっていたんだそうです

虎姉が行ってきたと こんなに色々な種類を買ってきてくれました

いやぁ~ どれもこれも 旨そうです

渋川は“日本のへそ”と呼ばれている事から へそまんじゅうや伊香保の湯の花まんじゅう

おしくらまんじゅうや真っ黒な竹炭まんじゅう

ピンクや黄色やゴマまんじゅう どれにしようかなぁ~

次に虎子に会う時には、一回り大きく成長してるかも 横に(^_^;)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しめしめ(笑) (ひろみ)
2012-10-08 18:35:49
小虎ちゃん達、餌付け成功♪
なんちって(笑)

まだ私の黒い部分に気付いてないのねぇ、かわいいなぁ(ニヤリ)

返信する
ひろみちゃん♪ (虎子)
2012-10-08 20:35:44
だって ひろみちゃん 相当デッカイ猫被ってるも~~ん
返信する
え~~? (ひろみ)
2012-10-09 12:35:32
虎子さんの前では1回ぐらいしか被ったことないですよね?

だって、同じ”黒さ”を感じるから(笑)

カプリは心地よくて~、行くのは苦になりません♪

あ、最近はたまにしか耳がキ~~ンてなりません。
これって体が慣れた?慣れるほど行っている証拠?
返信する
ひろみちゃん♪ (虎子)
2012-10-09 20:37:54
うん 私の前では 初カプリの日くらいだったかな~
可愛い子羊ちゃんの様だったひろみちゃんは

子虎の前でよ~(^_-)

ヤバイ
とうとう ひろみちゃんもこの標高に身体が慣れてきてしまったのね
もーあなたは抜けられない カプリの館からぁ~~~
返信する
爆笑 (菓夢・カム)
2012-10-11 11:34:01
朝から 笑わせていただきました
こちらでも 腹黒ネタが出ていたとは

やっぱ ひろみちゃん ただものではなかったね
初めて会った日から かくしても隠しきれない その大物ぶりは感じて居ましたが
もしや・・・・組長を影で操る ドン!?(爆)

返信する
カムちゃん♪ (虎子)
2012-10-11 12:33:43
そうよ!! カムちゃん
私なんてひろみちゃんに操られている可愛いマリオネット
今度からひろみちゃんのこと “ドン”と呼ぶわ

「ド~~ン 明後日、一緒に行きたいわよぉ~~
返信する
ふっ・・・ (ひろみ)
2012-10-11 13:01:37
姐さんお二方に懐いているのは
同じ”黒”を感じたからなんですね・・・

虎組長、おいドンは一人で行きます!
(あれ?『ドン』違い?)

明後日、聖地2箇所へ!!
あ~~楽しみ♪
返信する
おいドンさん♪ (虎子)
2012-10-11 14:38:30
アハハ
ドン も おいドン もどっちのキャラもハマっちゃうひろみちゃんって

わぁ~~ん ひろみちゃんと聖地近くの公園で
一緒にシュークリーム食べたかったよぉ~~~

シュウマイと味噌のアレ 食べたかったよぉ~~
返信する

コメントを投稿