カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

クリスマスケーキ 準備Part3

2017-12-20 | クリスマスケーキ
さて、今日はもう20日 随分押し詰まってきましたね~

カプリのクリスマスケーキ準備も着々と進めておりますよ~

昨日はケーキ関連の下準備をし、午後はツリー以外のクッキーのアイシングを完成させました

雪の結晶

細かいレース模様 3種類の図柄を考えて、ハートなんかも描いてみたりしました



こちらは賑やかに雪だるまやジンジャーマンにクマさん、長ぐつやろうそく、スターなど



まだまだだけど、仕上がっていくクッキーが愛おしくなってきて 

アイシングってもっと疲れる作業だと思っていたのですがとっても楽しく作業が進んだんですよ~

私、鼻歌出てました 

ツリーもこんな感じ





さてっと今日はまた違う作業 頑張るぞぉ~

お知らせ

今週21日(木)、22日(金)はクリスマスケーキ制作のためお休みとさせて頂きます

どうぞよろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿