カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

9月の営業日

2016-08-31 | お店の事
明日から9月ですね〜

今年の夏休みは9月の第1週までとさせて頂きましたので

カプリスィーツ 明日、明後日はお休みとなっておりますm(_ _)m

9月営業日は
8日(木)、 9日(金)
15日(木)、16日(金)
22日(木)、23日(金)
てさせて頂き

第5週 29日(木)、30日(金)は
イベント出店準備のためお休みとさせて頂きます。
イベントについては詳細が決まり次第ご連絡させて頂きますね。

どうぞよろしくお願い致します(^O^)

今日はブログupやら、事務処理していて、何も焼いたりしてないので

オマケ画像で今夜の夕飯画像を

ズッキーニとナスを沢山頂いたので
ラタトゥイユと
一口モッツァレラチーズとトマトのサラダ
ラタトゥイユはご飯にかけて頂きました



ちょっと子虎に良い事があったので、子虎の好きな鶏肉もソテーしました
ムネにしたけど、パサつかず美味しく焼けました(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿