カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

今日は何しよ?

2012-05-14 | その他
皆様 お早うございます

週末皆様はどの様にお過ごしでしたかぁ~?

私はと言うとですね

土曜は子虎Sの部活の春季大会 車出し当番でもあったので一日応援に行って来ましたよ

夜は保護者会会議 

子虎Mの部活の保護者会は先週木曜 カプリ閉店後行ってきました

ハハハ 取りあえず 母もしております(^_^;)

そして昨日は“母の日”

2人の母ともお花が大好きな人なので、カラーやアリストロメリアなど

鉢植えを買って届けてきました

2人ともとても喜んでくれました

虎パパ その鉢植えを買いに行った時にうちの母の日用にもピンクのカーネーションの鉢植えを買ってきてくれてました^^

子虎達はお皿洗いや肩たたきやお夕飯作りのお手伝い そんな感じの母の日でした

そうそう 夕方見かけぬ男の方とそのお子さんと見られる小学生くらいの男の子が家の前でこちらを覗いている様子

もしや? と思い すぐに出て行き 「うちですか?」と話しかけると

「ケーキが買えるかと思って」と

「ごめんなさーい 販売日は木曜、金曜だけなんですよぉ~

と謝り、カプリのメニューと広告をお渡ししたのでした

きっと母の日だったのでパパと息子君でママにケーキを買ってあげる話にでもなったのかなぁ~

申し訳なかったなぁ~

先日お休みいただいていたGW中にもお休みと知らずに来て頂いたお客様がいらっしゃって

その時はちょうどあったケーキをお見せしたら、それでいい とおっしゃられたので

お分けしたのですが

ちまたにまだ知られていないこんな小さなケーキ屋は

何か特別な日にはやっぱり何となく何かを作っておくべきかなぁ~


さぁ~て カーテン洗い終わったぞ さっさと干して

今日のオフ日 何しようかなっ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (wink)
2012-05-14 19:09:41
お久しぶりで~す♪

良い母の日でしたね。私なんて役員会(幹事のため)で一日が終わってしまった空しい日でした

オフの日ってホント、ワクワクしますよ。丸一日自分のために使うんだ~とあれこれやりたい事並べて気合入るんですが、だいたい6割くらいしかこなせません

やっぱり大洗濯して家の片付け中心で終わって行きます(笑)

オン・オフを上手に使いましょうね
返信する
winkさん♪ (虎子)
2012-05-15 07:57:35
お早うございます コメント嬉しいです

やっぱりwinkさんも役員会ですか?
今ちょうど年度が替わった所ですものね
お疲れ様です

カプリを始めてちょうど半年が過ぎたところですが、最近やっとオフな日に少しは自分の事に時間を使える様になってきました
それでもやっぱり昨日も結局。。。
掃除、洗濯、事務仕事
買い物に出ましたが、買ったものは子虎達の洋服、食料品
カプリの夏対策のためのホームセンター
リビングのカーテンがもうだいぶお疲れさんなので、3店巡り 終わりました

私のためのお買いものは一体いつになったら(笑)
返信する

コメントを投稿