カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

オープンしました~

2017-06-29 | お店の事
オープンしましたよ~

今週は久しぶりにロールもショートシフォンもお出ししました

ショートシフォンは今が旬のさくらんぼ&ブルーベリー そしてキウイもね~



ブルーベリーは自家製で、輸入物の様に甘ったるくなく甘酸っぱいのがお気に入り

今週のカップスィーツ ヨーグルトプリンのジュレの中でさくらんぼと一緒に気持ち良さそうに泳いでいますよ~





ロールは久しぶりのあん入り抹茶シフォンロール



抹茶の渋みと上品な甘さのあんこが良く合います



スコーンは全粒粉プレーン



ショートシフォンは残り3個となっております

皆様のご来店心よりお待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿