カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

今日のカプリスィーツ

2014-10-31 | お店の事
昨日はオープンして2時間半 13時半すぎには残り4つとなり

早じまいをして今日の分の製作 の 予定だったのですが(^_^;)

夕方お取り置きのお客様がいらしたのもあったし、そのままお客様をお待ちしながら

お店開けておりましたら、他のお客様がいらしてスコーン2個をお買い上げ

クローズして、2つだけパンプキンベークドチーズケーキが残っていたのですが

夜お客様よりお取り置きのご連絡を頂き

カプリスィーツ 昨日はお蔭様で何一つ残らずの完売を頂きました

結局6時近くまでオープンしていまして、それから子虎Мの迎え

Sはパパさんが会社の帰りに拾ってくれるって事で良かった んじゃ夕飯作れる~

片づけ終わって製作開始は結局PM9時半を過ぎてしまいました

な訳であまりたくさんご用意できなかったのですが

今日のラインナップ

 * Chiffon
 * バニラ
 * オレンジ
 * 焙煎珈琲 栗の渋皮煮入り



* Sweets
 * パンプキンプリン



シャンティーの上にシナモンをふりかけたのですが

シナモン嫌いな方もいらっしゃいますからね 特に子供とかはね~

なのでふりかけないのもね~ 

 * ココアカップシフォン カボチャクリーム



 * スコーン
  * 全粒粉入りウインナーチーズ

をお作りしました

そしてありがたい事に今日もオープンと同時にお客様のご来店が続き

オープンして1時間 12時にはトップ画像 となった次第です

ただ今 オレンジシフォン 2個、カップココアシフォン(カボチャクリーム) 2個
ウインナーチーズスコーン 4個が残っております
焙煎珈琲 栗の渋皮煮入りは完売しました

で、慌ててお作りしたキャラメルクリーム入りジェノワーズ生地のロールケーキ

これからカットしますので

よろしかったらお越しくださいませm(__)m





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大忙しだね~ (菓夢・カム)
2014-10-31 15:06:34
がんばれ~~
私も頑張らなくちゃ~
返信する
菓夢さん♪ (虎子)
2014-10-31 17:02:42
ハロウィン効果かね?

おぅ!カムちゃんもガンバ~(^o^)/
返信する
がんばりました~。 (むー)
2014-10-31 21:29:45
大忙しの一日でしたね。

いつもパワー全開の虎子さんに、
お客さんも引き寄せられて・・・
赤城山に行く途中の道を左折しちゃうのかしら?

来週も  「ふぁいとぉ!!」
返信する
むーさん♪ (虎子)
2014-11-02 14:36:09
販売1日目が一つ残らずの完売となると
ちょっとバタバタになります~(^_^;)
もう少し要領良くできたらいいのですがね~
そーゆーのが苦手で(^^ゞ

むーさん 左折って もう道覚えましたね(^_-)
一人でひっそりやってますんですがね(笑)

ハイ 来週はイベント準備です 頑張りますね~

返信する

コメントを投稿