カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

THE・仮装~(≧∇≦)

2015-10-31 | お店の事
今週のカプリスィーツのハロウィン特集~

毎年恒例 トリックアトリィートの合言葉を言ってもらえれたら

子供も大人もお菓子のプレゼント~♪



平日でしたのでね 子供たちは学校が終わってからでしたが

ももちゃんとゆうき君姉弟君が手作りのお面を被って仮装して来てくれましたよ~



お父さんが作ってくれたコマさんとゆうき君が被っているのは、ももちゃんが作ったマリオに出てくるキャラなんだって

すご~い お父さん 完璧ですよ~ ももちゃんも上手に作れてるね~

外に出てポーズ~



ももちゃん、ゆうき君 仮装して来てくれて、ありがとね~ 虎子嬉しかったよ~(^_-)

ご近所のなみちゃん



毎年来てくれてありがと~(^o^)/ なみちゃん どんどん大人っぽくなるね~

ママと来てくれましたよ じゅりちゃん



笑顔がいつもとってもステキ~

もう2人のママさんになったんだね~

カナちゃんがうららちゃんとサラちゃん連れてきてくれたのぉ~(≧∇≦)



うららちゃんもサラちゃんも可愛いわぁ~

ベビちゃんが大好きな子虎と「可愛いぃ~」ってテンションアゲアゲでしたよ~

大人の方はお写真遠慮される方が多いのですが

よ~し 来年は大人の方の仮装に何か特典付けちゃいましょうかね~

虎子も来年は気合入れるぞぉ~(笑)


木曜一番にご来店のお客様 街を一つ越えたO市よりで

最近シフォンを焼き始めたそうなんですが、膨らまず 色々調べているうちにカプリを見つけてくださったとのこと

初めてお会いした方なんですが、シフォンが繋いでくれるんですね~

シフォン談義で盛り上がりました~(^O^) 

「街のケーキ屋さんでも最近はシフォンを置くようになりましたが、何だか製品化していて、こー言った手作り感のあるお店が好きなんです」 と言ってくださいました

M様 遠くからご来店ありがとうございました どうぞシフォン作り頑張ってみてください そして楽しんでくださいね~(^o^)/

今週はハロウィンスィーツがやっぱり人気でしたね~

かぼちゃモンブランのココアチョコチップショートシフォン





パンプキンベークドチーズケーキ



ココア生地のボトムと濃厚なパンプキンチーズが相性ピッタリです

ジャックオーランタンのチョコも絞ったよ♪

かぼちゃプリン



ご予約もありました

ハロウィンパーティーに持って行ってくれるそうです  シフォンアラカルト

ハロウィンバージョンのラッピングにしてみました



T様 ありがとうございました パーティー盛り上がったかなぁ~

チョコマーブルシフォン 24カット 



こちらも同じイニシャルでしたね T様 ご注文ありがとうございました~



昨日は昼間はと~っても静かなカプリでどーなることか?と心配しましたが(^_^;)

夕方からバタバタと 終わってみれば、完売の運びとなりまして



皆様本当にありがとうございましたm(__)m

来週もまた虎子 頑張ります




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーハロウィン~♪ (菓夢・カム)
2015-10-31 16:34:06
おお~~チョコマーブル
久しぶりと言っていたわりに さすがの出来ですね~

ハロウィンのカプリは仮装ありで楽しそうですね
返信する
菓夢さん♪ (虎子)
2015-10-31 20:35:53
ハッピーハロウィン♪

苦手意識からチョコマ20なんて3,4年ぶり
17ですら1年9か月ぶりでした(^_^;)
焼き直しじゃなくて、ほーっ!

仮装 来年はもっと加熱するかも~(^O^)
返信する

コメントを投稿