カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

ほぼ完しました(^o^)/♪

2013-02-22 | お店の事
今日は前半静かだったな~

オープンして少しして たぬきさんが来てくれて

その後中間がほーんと静かで みんなーどこ行っちゃったのよ~状態

虎子 つまんない~ でもやる事は山積みだから休めはしない トホホ

そんなこんなだったから どーなる事かと冷や冷やしましたが

終わってみれば シフォンが2個残っただけの ほぼ完 頂きました~(^o^)/



カプリ金曜は特に夕方からが勝負ね~ 

ありがとうございましたm(__)m

そうそう 昨日の夕方 1本の電話

「シフォンを頼みたいんですけど・・・」 ところがちょうどその時にお客様がいらっしゃったので

こちらからかけ直す事で一端電話は切り、その後かけ直してご注文をお聞きし

「これから取りに来れますか?」と虎子

すると「遠方なので送って欲しいのですが・・」

「どちらですか?」

「愛知です」

「えっ?!」

ビックリです てっきりchiffon先生の生徒さんかと思い、お聞きすると

「前からブログやホムペを見ていて頼みたかったんです」と まったく関係の方ではなく

もーこう言うのは ほんと嬉しいです

ホムペも見てくれてて、これ聞いたらひつじちゃんが喜ぶぞー

そしてシフォンとロール お送りいたしましたよ





明日の午前中には到着予定です

無事に届いてね~ カプリ便

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開だね (菓夢・カム)
2013-02-23 10:06:32
カプリおやつ便♪
あ~~大変だ~~
シフォラーが うずうず手ぐすね引いて待ってたどぉ~(*^m^*)
返信する
カムさん♪ (虎子)
2013-02-23 20:58:58
いえいえ カプリおやつ便
シフォラーさんへの再開はまだしてませんのよ~ヽ(^。^)ノ
返信する

コメントを投稿