カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

洋梨のタルトとお知らせ

2017-11-17 | お店の事
洋梨のタルトを焼きました

カットして



優しいお味のラフランスがジューシーでサクサクタルトと相性いいですね~

今朝こんなにたくさんのパンジーを頂いたんです



わぁおー 嬉しい~ と声を上げちゃいましたよ

この間虎パパが庭に植えてくれたのはチョロっとだったので、テンション上がりました~



お天気が良かったのでお庭のお花の写真も撮って



慌てて

バターミルクや



スィートポテトもカットして



上州味噌バタースコーンも焼きました



オープンの看板にして



お蔭様でまだラジオの反響がありまして

ありがたい事です

I様より頂きました



ありがとうございます

今週も皆様ありがとうございました

【お知らせ】

12月より冬時間とさせて頂き、クローズ時間を現行の18時から17時とさせて頂きます

また来週23日木曜日は都合によりPM12時よりオープンとさせて頂きます


どうぞよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿