カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

カプリ パッション・ド・ココ 4層の断面

2009-07-15 | 冷たいスイーツ(ゼリー・ムース)
昨日のバースデーパッション・ド・ココの断面ですぅ~

4層が綺麗にでましたね~
スポンジはしっとり、2段目のココナッツプリンとマンゴーソースの酸味がちょーど良くマッチ マンゴームースのなめらかな舌触りもグットでした

しいて言えばココナッツプリンのプルンとした食感とマンゴームースの食感を似た様な物にしたほうがいいかなぁ~
次はメレンゲを混ぜてココナッツのババロアみたいにしてみよう

お味はココナッツのお陰か思ったほどマンゴーの酸味も強くなく、マイルドなお味でした まる


ただ今、明日出る抹茶あずきシフォンの20cmの抹茶シフォン焼き上がりました~
抹茶って綺麗な色
明日しますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿