カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

人気です~ シフォンロール♪

2013-01-11 | お店の事
昨日のご予約シフォンロールです

抹茶 1本、紅茶 1本 モカモカ 2本 計4本です

先日職員のみなさんで食べるからとカットシフォンのご注文があったのですが

その時に食べた職員の方から

「美味しいので頼みたい」とのご注文 嬉しいですね~

本数が4本で、販売日と重なったご予約だったので、ちょっと心配でしたが、時間に間に合い良かったです(^o^)

消費期限シールも貼って



N様 皆様のご注文を取りまとめてくださり、遠くまでご来店ありがとうございましたm(__)m

皆様 お楽しみ頂けたかなぁ~





こちらのロールは昨夜追加で作ったフルーツバニラシフォンロールです

キウイが終わってしまったので、オレンジとパイナップルです



このパイナップル 当たりです! すっごく甘い

虎子 パイナップル 好きなんですよ~

ラッピングして



今日もカプリスィーツ 元気にオープンしております

皆様どうぞお出かけくださいませね~

そうそう 大阪のそーすっこちゃんが送ってくれた サインプレート こんな所に置いてみました



そーすっこちゃ~~ん ありがとぉ~~

カプリ 商い中でっせ~~~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々)
2013-01-11 15:00:24
うわぁ~~ん。
見ちゃったぁ~~。
綺麗なロールケーキのオンパレード

あの、4本のロールケーキ、端っこカットしてありますよね?
端っこはどこへ・・・・・・
口あけて待ってたら入れてくれますか?(ひな鳥の気分)


返信する
茶々さん♪ (虎子)
2013-01-11 15:42:34
これだけ端っこあると私の味見用も子虎達用のオヤツにも足りますからね~
もっちろん 茶々さんにア~ン に ホ~イ してあげますともぉ~

わぁ~ 懐っつかしなぁ~
ツインに養ってた頃が・・・(遠い目)

返信する
こんにちは! (うのさぶ)
2013-01-11 17:09:06
虎子さん、ロールケーキ人気ですね
わたしの方もロールケーキやデコシフォンなど
生クリームを使ったもののご注文をいただいてます。
「おいしい。」と言ってもらえると本当にうれしいですね
生クリームがおいしいからなんですけどね(笑)
返信する
うのさぶさん♪ (虎子)
2013-01-11 21:29:04
うのさぶさんも生系スィーツ 頑張っているのね~
この時期は気温的にもとても作り安い時期なので助かりますね(^o^)
そー言えばそちらの気候?気温?ってどんななのかしら~?
やっぱり温暖? こっちはさぶさぶですよ

「おいしい」の言葉は魔法の言葉よね~
返信する
きゃ♪ (そーすっこ)
2013-01-12 19:56:21
100均ちゃんにはもったいない居場所にいさせてもらっているんですね~

もっと「カプリカラー」にしっくりいくお品を100均で発見したらお知らせしますね(^O^) ←って、100均にしか行かないつもり!?
返信する
そーすっこちゃん♪ (虎子)
2013-01-12 21:05:50
それがね、カプリ看板のお知らせ差し込む所のサイズにちょうど合ってね~
やっぱり日本語は入りがいいですからね~(^_-)

100均SHOP
今日覗いてお買いものしてきちゃったわん♪
たまには巡回しないとどんどん新しいもの入荷するものね~
100均バンザイよ\(^o^)/
返信する
Unknown (ダイスケ)
2013-01-13 09:17:45
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
返信する

コメントを投稿