カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

チョコバナナケーキ

2015-10-01 | お店の事
今朝店先のお掃除をした時に気づきました

お花 咲いたんですね~ 紫色が綺麗



枯葉を掃いてたら、こんな真っ赤な葉っぱ発見



これ一枚だけ 綺麗だなぁ~ っと拾い上げ、こんな事を えへへ(^^)



さてっと今週も頑張るぞっと



モカモカシフォンロール



お蔭様で完売を頂きました



ヨーグルトプリン&シャインマスカットとくずしジュレ



なめらかプリン



今日のスコーン 4種のドライベリー&クリームチーズ

いい感じに焼き上がりました~



今日のご予約ラッピング



高校生のSちゃんより お友達へのプレゼントにしてくれるそうです

カプリのシフォンをお友達へのプレゼントにしてくれるなんて嬉しいなぁ~

今日はシフォンもだいぶ完売を頂きました

今夜また焼きますね

昨日お伝えしてあったお楽しみケーキ シフォンが完売して行き

慌てて営業中にカットしました



チョコバナナケーキです



スーパームーンチョコバナナケーキって名づけましょう

たくさんできてます チョコ好きさん バナナ好きさん どうぞ~(^o^)/

K様母娘さん いつも素敵な笑顔 ありがとうございます



お母さんあってのとっても素敵な娘さんに違いありません~(≧∀≦)

それでは明日もカプリスィーツ よろしくお願い致しま~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お取り置き!! (ひろみ)
2015-10-01 18:16:42
あっ!
私の好きなモカモカがもうない!

チョコバナナ3個取り置きお願いしま~す♪
(^^)/~~
返信する
ひろみちゃん♪ (虎子)
2015-10-01 20:25:14
久しぶりのモカモカなのに、ひろみちゃんから連絡来ないなぁーと思ってたんだーU+1F604

チョコバナナ 3個ねー
毎度あり~U+1F609
返信する

コメントを投稿