カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

おめかしブルーベリーロール

2009-07-21 | ロールケーキ
たった今嫁いで行ったバニラのロールケーキです

中はオレンジとキウイを巻いてあります
生クリームもたっぷりです

そして今回は今ちょうど旬なブルーベリーでおめかししてみました

お友達とのお茶会に出されるそうです
「きゃーかわいぃー」「わぁー おいしそー」の声が聞けたらサイコーです

直ちゃん ありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん♪ (近所の直ちゃん)
2009-07-21 21:04:47
とても、おいしかったよ~♪

大好評♪
やっぱり、美味しいスイーツがあると
話も盛り上がる~(*^^*)
お洒落なティータイム…
会話の内容はさて置き…ちょっとマダム気分♪

お坊ちゃま達は相変わらず、ガっついて
食べてたよ(--;)
ホイップクリームさえ面倒で作ってあげない私…かわいそうなウチのお坊ちゃま達…
今度は生クリームの賞味期限内に作ってあげるね…と
心に誓ったよ

いつも、おいしいケーキありがとう♪
次はチョコムース入りのモンブラン♪
楽しみにしてるよ~★
返信する
うれしぃ~ (虎子)
2009-07-21 21:33:06
カプリのケーキが話盛り上げたなんて
もう嬉しすぎですっ!!

お坊ちゃま君達 かっわいいよね~
あたしならホイップクリーム塗りたくっちゃうよ


ご依頼のチョコムース入りモンブラン
マロンクリームの重さでチョコムースが潰れちゃうんじゃないかってちょっと心配だけど
頑張ってみるからね

今日はほんとにありがとうございました
返信する

コメントを投稿