カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

ほぼ完のお知らせ

2016-02-11 | お店の事
今日はバレンタイン前の祝日だったせいでしょうか?

11時オープン前から駐車場に車が止まり

10分前にオープンをしたのですが、オープンして1時間しないうちに冷子の中はガラ~ンとなり

ただ今 ガトー・ショコラとラズベリーコンフィチュール入り生チョコタルト、シフォンが数個残りの

ほぼ完となっております





大変申し訳ありません 今日はPM2時にてクローズとさせて頂き、明日の製作に入りたいと思います

どうぞよろしくお願い致します



早々に完売した苺入りココアシフォンロールです



明日もできるだけ今日と同じメニューをお出しできる様頑張りますね~(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿