カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

子虎~’Sバースデーケーキ

2017-07-08 | チーズケーキ
今日は子虎達の19回目のバースデー

2人が大好きなレアチーズとブルーベリーのムースを合わせてみました



昨日焼いたジェノワーズ スライスしてボトムに使いましたよ~



私の勉強も兼ねているので、気づいたことは( ..)φメモメモ

やっぱりこの時期のケーキはサッパリがいいですね~

2人ともとても喜んで食べてくれました 良かった



19年前の1998年の7月は毎日夏日が続き、40度なんて日もあったくらい暑くて

夜寝苦しくて、夜中に水を飲みに起きた事をよく覚えています

あれから丸18年経ったんだね~

極小ちゃんで生まれた2人 よくぞここまで元気に育ってくれました

そして私と虎パパさんの元に生まれてきてくれてありがと~

これからもずっとよろしくね~(^o^)/





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2017-07-11 12:23:36
遅くなりましたが子虎ん達おめでと~~♪

で、例のとこいつ行くべ?
おばちゃんが好きなものおごったるでぇ!!
あ、子虎ん達だけね!
母虎さんは自腹でお願いしま~す(笑)
返信する
ひろみちゃん♪ (虎子)
2017-07-11 16:46:36
まぁ! 子虎達に代わって
ろみたん ありがとぉ~~~~(^o^)/(^o^)/

そうよ~ いつにしよっかぁ~?
えっ?!マジ? じゃ、ひろみちゃんの気が変わらないうちに、早く子虎達と相談しなくちゃ~~~
 
えっ?! 母は自腹? 
ろみたん もう一声!!(笑)
返信する

コメントを投稿