カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

合格祝いロール

2017-01-15 | ロールケーキ
身内の話ですみません

兄が長年挑戦していた試験に見事合格したとの連絡が入り

「おー! 兄上~ ヤッタじゃ~ん」と作らずにはいられなかったいちごロールです(*^^*)

かなり難しい試験だそうで、何年も諦めずにトライしていた兄

兄は私と違って、小さな頃からかなりの勉強家

この人きっと勉強好きなんだろうなぁ~って(兄妹でどーしてこーも違うんでしょうかねぇ~(^^ゞ)

兄家族がみんな大好きなバニラシフォンロールに大粒いちごを巻き込みました



兄上様 合格おめでとう

母様が嬉しそうだった~

これからも頑張ってね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿