カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

ショップカードができました

2016-09-27 | お店の事
今日 カプリのショップカードが出来上がって来ました

そして、スズラン高崎のチラシにカプリスィーツ載せて頂き、今朝新聞折込で配布されました(*^_^*)

http://suzuran.digimu.jp/data/00008513/2suzu_T.php?side=a&id_a=a1&id_b=b1&size=B4_T_T&cd=&sh=%8D%82%8D%E8%0D%0A

裏面の下の方にちーさく(*^_^*) 

見つけてくださった方 凄いです

一番に出店を決めたお店の写真が載ったそうです

シフォンの写真も載せてもらいたかったなぁ~ モタモタしてたらダメですね(^^ゞ

今週はラベルを作成したり

クッキーを作ったり





今日は2日分の計量をしました



粉と砂糖だけですが(^_^;)

シフォン たんまり余ったらどーすんねん と込み上げてくるものを堪えながら計量しました(^^

明日またクッキー作ったり

みなさん 泣きそうな虎をどうぞ応援してください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿