カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

お楽しみレッスン 7/31

2017-08-03 | お菓子レッスン
カプリ 夏休みに突入させて頂きましたが

毎年恒例 夏休みの体のメンテ ハイ 一昨日は白い美味しい(笑)お薬飲んで参りましたよ~

前日の夜9時~当日検査終了まで飲まず食わずでしょ

それなのに、車で片道25分の指定の病院の受付で検査無料になる市からの受信シールを忘れたのに気づき

また往復50分かけて取りに戻る騒ぎ

もーテンションだだ下がりでしたよ

お薬は 先生の「ハイ じゃあ全部飲んでくださいね~」のお言葉の後

もう少しで全てを口から噴射しそうなのを、グッと堪え

「ここで噴射したら機械全体にまき散らすよな~」と理性が働きました

看護士さんに多大なるご迷惑かかりますもんね(^_^;)

そんな具合でしたが、ただ一つ お腹のタプタプからは予想もしていなかった、体重が2Kg減~

しかしプロレスラーか?と思わせるこの二の腕やタプタプお腹はどーした事か?

疲れやすいのは若い頃からずっとそうなのですが、低血圧のせいかしらん?

今年は自動車免許の更新年 昨日行って来たり えっへん ゴールドですがな

本日は車検点検とまぁ毎日バタバタしております

さて、今週月曜にカプリお楽しみレっスン第1回目がありました

ご参加くださったのはキャンセルの方が1名ありましたので6名の方でした

今回のレッスンは母のお知り合いの方々からのリクエストで特別レッスン

6名みなさんで交代しながらの製作となりました

こちらがみなさんがお作りになったピザと



フルーツゼリーです



年齢もかなり大先輩の方々でしたが、母はとてもお付き合いの広い人でして

なんと25歳の方も参加してくださいましたよ 

みなさんピザもゼリーも初めて作る方でしたが、とても上手に作れました

制作後ピザとゼリーを食べながらのおしゃべりも楽しかったですね~



皆さんシャイさんでお写真はNGでした

皆様 ご参加ありがとうございました


【お楽しみレッスンの予約状況】

8月7日(月)満 席

8月8日(火)満 席

8月12日(土)→8月20日(日)変更 満 席

8/20はご希望のご連絡を頂き、12日と変更となりました

まだまだお楽しみレッスンはまだ募集しておりますのでね ご希望の日にち等ありましたらこちらまでご連絡くださいね

http://www.kirara.ne.jp/capri-sweets/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿