カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

ミックスツインちゃんのBDフルーツ生デコ

2012-10-28 | デコレーションケーキ
今日のご予約ケーキは、仲良しKちゃんのお子チャマ達のバースデーケーキです

“達”ってとこ 気づいてくれました?

そうなんです 学校は違うのだけど、うちの子虎と同じ歳の

男子と女子のツインちゃんのバースデーケーキなのです

ん~~ どんなデコレーションにしようかなぁ~ と虎子 考えましたわぁ~

だって2人だし、性別違うし

クリームの絞りを2種類にしてみようか? いやそれ変だろ~

そして 別けました!

クリームの絞りを 可愛らしく可憐な女子のMちゃんイメージし、フリル絞りで

フルーツのデコレーションを カッコ良くってみんなの人気物なY君をイメージし

賑やかに豪快に

チョコプレートに2人の名前を描いて



気に入ってくれたかなぁ~

Mちゃん、Y君 お誕生日おめでとう

オマケ画像 スライスしたジェノ~~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした!! (ぼーく)
2012-10-30 10:00:12

ケーキいただきましたよ~!!

すっごく美味しかった

箱を開けた時から

豪勢なデコレーションに
すごいねぇの連発(笑)

特にスイーツ好きのお姉ちゃんは
コクのあるクリームを絶賛

「このクリーム超大好き

フルーツも盛りだくさん
大きな葡萄もゴロゴロのっててウハウハでした(笑)

楽しい美味しいお誕生日になりました。

またお願いしたいです

ランチも是非~
返信する
ぼーくちゃん♪ (虎子)
2012-10-30 16:46:06
コメントありがと~~~

MちゃんにY君 喜んでくれました~?
良かったわぁ~~
スィーツ好きのMちゃんに、クリーム気に入ってもらえて嬉しいなぁ
ちと緩かったんだけどね スマソ~~

フルーツはお姉ちゃんやお兄ちゃんの誕生日だからと言っても
弟君も一緒にみんなでワイワイ言いながら食べて欲しかったから
モリモリ大サービスです

楽しいお誕生日のお手伝いができて良かった

またYさん誘ってランチに行こうね~

返信する

コメントを投稿