風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

スパークリングエスプレッソ(コトラ)

2015-07-18 18:50:51 | Lunch

     これ、なあ~んだ???

 

 

  

  スパークリングエスプレッソ

 

先に炭酸を注いで、あとからエスプレッソを入れます。  溢れそうになるので様子を見ながら入れますよ

 

 

見た目は黒ビールみたいでしょ。

 

お味はほろ苦い炭酸水 そのまんまじゃん

 

 

なんとも形容しがたい、不思議なお味でした

 

癖になりそう 

 

今日ランチしたお店の珈琲でした。

初めての体験で、しかも自分で作るのでわくわくしました

また飲みたいな

  

昨夜は相棒が約束を破って飲み会で飲んでしまったために(ノンアルコールで車で帰る約束だった) 、朝から会社に車を取りに行った。

お昼は小さなカフェでランチ。

ホームセンターで買い物。

帰宅後、小さな喧嘩

プチ家出 (スーパーに買い物行っただけ

帰宅後、2階バルコニーで夕食。

夜は相棒は家で仕事。

アタシはネットサーフィンだ

  

 

 

という連休初日でした

 

う・・・・・、先が思いやられるぅ~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« プレゼント | トップ | パンケーキ »
最新の画像もっと見る

Lunch」カテゴリの最新記事