風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

パンケーキ

2015-07-22 15:21:49 | Lunch

  今日は姉が休みだったので、名古屋のイオンにパンケーキを食べに行った。  

 

 ラナイ カフェ

オールドハワイを想わせる店内  

 

  マカダミアナッツのパンケーキ。

ココナッツのソースがかかっている。

熱々でふわふわ(^ω^)

ココナッツのソースも美味しい(^ω^) 

 

  もひとつはパイナップルとオレンジのパンケーキ。


おー!

凄くでっかい!


頑張って食べたが、少し残してしまったf(^_^;

 

  

  コナコーヒー、久しぶりに飲んだ。

10年以上前、コナに7日間滞在したことがあった。
レンタカーを借りてハワイ島を一周した。
アロハカフェが良かったな(^ω^)

そこまでの雰囲気はなかったが、サーフボードが飾られた店内と、パンケーキの他にロコモコなどもあるから、ハワイを感じられて良いなあと思う。

また行ってみたいな♪


土日はかなり混むようだf(^_^;


イオンモールの御豆腐屋さんで、湯葉や山芋の入った御豆腐を買ったり、雑貨店でも少しお買いもの。 

 

 

 姉が誕生日プレゼントに、○ニクロのリラコをくれた(^ω^)

わぁお!

ショートパンツや!


ピンクでかわいい♪

有り難う(^ω^)
  

 

                           アメブロ<優しい時間>より移動。 

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
« スパークリングエスプレッソ... | トップ | 伊吹山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Lunch」カテゴリの最新記事