風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

プレゼント

2015-07-17 16:04:54 | 日記・エッセイ・コラム

 群馬の友達が今年も手作りのネックレスを送ってくれました

 

     いつもデザインが素敵   優しい彼女らしいデザインです

 

     二重巻きにしたりブレスレットにもなるそう

 

 

 ブルーがきれい

 

お友達と鎌倉旅行されたそうで、お豆も送ってくれました

グレープフルーツの味がすごくしておいしいです

 

今日は朝から九州の友達が電話をくれたり、ブロ友さんもメールを下さって、うれしい一日となりました

 そうそう、父や姉からもメールをもらったし 

 

私のこと気にかけて下さってる友人や家族がいて、本当に幸せ者だと思います。

 

あっ・・、忘れてましたが

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  こないだの休みに、相棒にTシャツを買ってもらいました

  

  シンプルなものなので、頂いたネックレスがとても合ってうれしいな 

 

 

  バナナケーキ、焼きました。

アーモンドをトッピング。

 

バナナって今まで常温に置いてましたが、冷蔵庫に入れると日持ちするしおいしいんですね!

?十年も生きてきて、今さらですね

 

 

今日は台風で外に出られないので、一日中料理をしてました。

鮭を使ったクリームシチューと、あとは鶏手羽元を酢とお酒、醤油を同量で煮込みました。

ニンニクと月桂樹の葉も入れて1時間煮込みます。

お砂糖を使わないので、糖尿病には良いですね

 

 

明日から3連休なんで、楽しようとたくさん作りました

昨日、父にインゲンをたくさん貰ったので、それも茹でといたし

 

今夜は相棒が飲み会で一人ご飯です。

台風なのに飲み会なんてね

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 菰野富士 | トップ | スパークリングエスプレッソ... »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事