風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

馬籠宿

2022-08-18 10:07:29 | 旅行記

富士見台の続きです。

レポ=相棒。

8月9日(火)馬籠宿

今日の宿に向かう途中に馬籠宿を通ったので、お気に入りのお店の「おやき」を食べに寄ることにしました。

 

平日なので楽に近場に駐車できました。

おやきの店に到着。

休み??  残念

 

せっかく馬籠宿に寄ったので、五平餅を食べることにしました。

待っている間、香ばしい香りが漂い・・・・

いままで食べた五平餅で一番美味しい

1本100円で、キュウリの糠漬けのサービスも(私はキュウリは食べられませんが、ばななが感激してました。)

 

 

  軒先に珍しい花。

展望台に寄るのは初めてです。

 

山の方は、ガスガス。

 

ちょっとだけ休憩。

ここから右へ行くと妻籠宿です。約7kmだそう。

 

1時間弱、滞在ののち、宿へと向かいました。

宿編につづく・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 富士見台 | トップ | 昼神温泉の宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事