風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

奥志摩 2日目

2022-12-30 22:52:03 | 旅行記

12月23日(金) 奥志摩 2日目                                                    奥志摩1日目はこちら

今日も快晴

伊勢方面は、雪の模様

チェックアウトは、11:00なので温泉と部屋でゆっくり過ごせる

 

 

朝食もバイキング。                 鰹のづけのお茶漬けがおいしい

    

あおさ海苔の玉子焼きは焼き立て            デザート

 

11時にチェックアウトして、近くの登茂山園地展望台へ。

 こう見えて、強風で風が冷たい

何度見ても美しいリヤス式海岸である

賢島方面のホテル群が見える。(右手のホテルが今年6月に宿泊した賢島宝生苑

その向こう側は、横山展望台だ。

 

 

帰りにマックでランチして帰りました。

 

 

ちょっと時間が経ってしまいましたが、一週間前のレポでした

 

今夜は、SEKAI NO OWARIHabitレコード大賞を受賞して、めっちゃうれしかったです

by ばなな

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 奥志摩 1日目 | トップ | 良いお年を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事