風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

かんぽの宿恵那

2022-11-26 00:09:50 | 旅行記

11月16日(水) かんぽの宿恵那

恵那峡・岩村城下町の続きです。

 

 今夜のお宿は、かんぽの宿恵那

10年ぶりにお世話になります  (10年前のレポはこちら

 

 部屋は最上階の6階

 

 恵那峡がど~んと見えます

 ホテルが高台にあるので、絶景です

 

 恵那峡温泉

大浴場はいろんな種類があり、露天風呂は紅葉を見ながら気持ちが良かったです

(*写真はホテルのHPからお借りました)

 

夕食はレストランにて。

 

 

前菜3種と豚肉の豆乳鍋

 相棒はビール、私はノンアルコールの柚子ジンジャー。

 トレイでお料理がいっぺんに来ました

天ぷら・お刺身・うどん・茶碗蒸し。

  デザートは柿ゼリー

 

ごちそうさまでした

 

温泉に入ってバタンキュー

 

 

 

 朝食はバイキング。

 寒天ゼリーが3種類、マンゴーをトッピング

寒天が名産品のようです

 

恵那峡を眺めながら、ゆっくりさせていただきました

お世話になりました

 

 

これから、笠置山へちょこっと登山に行ってきます。

笠置山につづく・・・。

 

 

2日目につづく・・・。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 恵那峡・岩村城下町・岩村城跡 | トップ | 笠置山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事