風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

菰野富士

2021-03-20 21:10:51 | 山遊び ・ 三重県

今日は朝から曇り

明日は1日、雨になりそうなので、ちょこっと菰野富士でも散歩に行こうか?

 

あっという間の山頂

途中、2組に会い、山頂では4組と、賑わっていた。

 

 

登山口付近、アセビが満開

 

 

帰りにマックに寄って、テイクアウト。

外食が怖いので、テイクアウトはマックくらいしか思いつかない

おいしいけどカロリー高いので、気を付けないとと思いつつ、

デザートのチョコいちごパイまで買ってしまう

 

  

 

午後からも天気が持ちそうなので、エネルギー消費にご近所散歩

朝食で残ったパンの耳を、鯉たちにあげた

 

ピントが合ってないけど

桜が咲き始めていた

 

18日(木)、両親と相棒も一緒に、お墓参りに行った。

そのあと、我が家で昼食。

父は半年以上、我が家に来ていなかったので久しぶりだ

桜が咲いたら、また家に遊びに来れたら良いな

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« いなべ市梅林公園 | トップ | 高畑山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山遊び ・ 三重県」カテゴリの最新記事