風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

鶴仙渓遊歩道(山中温泉)

2021-09-18 19:13:57 | 旅行記

9月14日(火) 鶴仙渓遊歩道(山中温泉)       レポ=相棒

ゆっくり朝風呂・朝食を済ませチェックアウトし、遊歩道の散歩です。

こおろぎ橋。 前回、工事中でしたが、新しい橋が出来ていました。

熊出没注意!   こんなところに出るとは

鶴仙渓遊歩道を歩く

渓流の音

緑が綺麗です。

彼岸花

苔が美しい。。。

   

 

 

あやとり橋。

 

 

火曜日でたくさんのお店が定休日でした  残念

 

 

お昼は高速のSAにて、笹寿司を食べました

ばななの実家へ寄って帰りました。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 山中温泉 | トップ | 鎌ヶ岳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2021-09-19 11:01:36
おはようございます。
山中温泉、行ったことがないので、
興味深く拝見しました。
緑がとても綺麗な遊歩道ですね。
あやとり橋が面白いです。
平日であまり人がいなかったのも、よかったのでは?
あ~、私もどこか行きたくなりました^^
返信する
Unknown (ばなな)
2021-09-19 12:10:39
りんごさんへ
山中温泉♨️ 一度、泊ったら居心地が良くて、特に相棒がめっちゃ気にいって、行きたい行きたい言うのでお邪魔しました😂
川沿いを散策するのが気持ちが良いです☺️
紅葉したらもっと綺麗なんでしょうね☺️
中途半端な時期の平日なので空き空きでした😂
酒屋さんに寄りたかったのですが、定休日で残念でした。
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事