風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

エアコンが💦

2022-06-24 21:04:23 | 日記・エッセイ・コラム

暑いですね

 

リビングのエアコンが、最近、おかしいの

冷えないの

今も風だけみたいな感じ

 

新居に越した時に買ったので、まだ8年・・・。

壊れたのかな???

 

この暑いのに、参った

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 伊勢志摩 2日目 | トップ | 買い物中止! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2022-06-25 16:54:01
ミニトマト、沢山収穫出来ましたね。
我が家はまだかなぁ~
すこし色づき始めているので、期待しています^^

ここ数日、めっきり暑くなりましたね。
エアコンの調子が悪いと大変!
熱中症に気を付けてくださいね。
返信する
Unknown (ばなな)
2022-06-25 21:08:45
りんごさんへ
今日は暑かったですね(;'∀')
エアコンは修理をお願いしました。
治ると良いけど、費用が怖い(-_-;)
 
プチトマト、自分で収穫するのは楽しいですね!
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事