風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

はま寿司

2024-09-03 21:49:41 | Lunch

はま寿司にランチに行きました。

今はもう、お寿司がレーンに全く並んでいないんですね

オール注文方式になっていました。

 岩手県産うに

お高いので、じっくり味わって食べます

 大好きな海老天

 合鴨とローストビーフ

ローストビーフのガーリックソース山わさび、めちゃくちゃ美味しかった

 生ハム 旨辛ネギ盛り

 

あと、イカ天とかカニ味噌などなど・・、相棒と二人で14皿、食べたので、今夜、体重を測ったら、近々では最高になってしまいました

お寿司って結構太るんですね

 

最後にバニラアイスも食べてしまった

 

 

昨夜は11時過ぎに寝て、夜中の2時過ぎに60肩が痛くて起きてしまった

さらに考え事をしてしまったら眠れなくなり、胃も痛くなってきて起きてきた。

パラリンピックを少し見て、もう一度ベッドに戻り、また考え事するが、寝た。

けど、6時半頃、相棒に起こされた

やっと眠れたのに

また一人で起きてきて、ドジャースの試合を見た。

 

眠い

ここ何ヶ月、こんな状態で、朝までゆっくり眠れたことなし

 

60肩だけじゃなく、身体のあちこちにガタがきてるのである

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 羽二重餅 | トップ |   
最新の画像もっと見る

Lunch」カテゴリの最新記事