風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

ランチ

2022-12-05 19:30:26 | Lunch

今日は和食のお店にランチに行きました😊

日替わりランチは、鶏のつみれとコロッケ

鶏のつみれは柔らかくて、コロッケも熱々で美味しい🙆

お蕎麦、うどん、豚汁、茶碗蒸し&味噌汁から好きなものを選べたので、

私は温かい蕎麦。

相棒はざるそば。

ライスは私は小盛り(30円引き)

相棒は普通盛り。

 

共に690円(税抜)😊

安い❗️

さらにクーポンで120円引きしてもらった~😂

安い❗️

美味しかった~🌠

 

ごちそうさまでした🙇

 

夕食はブリの照り焼きとキムチ鍋で🍺

〆はキムチ鍋で雑炊にし、

最後に出すのを忘れていた茶碗蒸しを食べた😂

(温めるだけの茶碗蒸しです

 

 

は昨日の夜、電話したら、大丈夫と言いつつ、

ちょっと声が変だな?と思ってたけど、

今朝、電話したら、

少し熱が出たけど、今は下がったとのこと。

やっぱり、コロナワクチンの副反応はあったようだ。

こういう時、一人はかわいそうだなあと思う。

 

 

最近、夢ばかり見て熟睡出来ない💦

眠い💤😭💤

 

今夜は頑張って起きて、サッカー応援するぞ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 都道府県最高峰 | トップ | 横山展望台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Lunch」カテゴリの最新記事