風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

多度山

2021-06-15 20:44:50 | 山遊び ・ 三重県

今日は多度山へ行きました。

 

暑かったぁ~

 

 

 

初めて山で、焼そばを作ってみました

百均で買ったアルミ鍋で作ってみたら、焦げる焦げる

 

慌ててお水を入れて

なんとか食べられるようにはなったけど

 

スープ代わりにと持って来たお蕎麦。

 

今日は遠くは霞んで見えません。

 

御在所ロープウェイのライブカメラをスマホで見たら、

やっぱりガスガスでした。

 

天気が良さそうな多度山を選んだのだけど、

湿度が高く暑過ぎでした

 

お花は少なく、

山上公園にツツジと

 

野薔薇とアザミが咲いていました

 

 

<コースタイム>

多度山登山口P10:40→山頂11:30~12:40→P13:30

 

 

 

帰りにミニストップで、レッドメロンパフェを食べました。

ちょっと甘過ぎだけど

美味しかったです

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 赤兎山 | トップ | ローズマリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山遊び ・ 三重県」カテゴリの最新記事