風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

菰野富士

2023-12-11 18:27:22 | 山遊び ・ 三重県

菰野富士に散歩に行きました😊

今日はぽっかぽかな一日😍

昨日から暖房なしで過ごしています😊

 

お昼はモスバーガーへ🍔

一頭買 黒毛和牛バーガーを食べました。

まるでステーキみたいに美味しいです😍

 

 

午後から実家に行きました。

母に旅行の写真を印刷して持って行きました。

あとからこうやって写真が見れるのはええなあ~😍

思い出せるでええわあ😍と嬉しそう🎵

 

また、どこか連れて行って欲しいわあ🎵と。

こないだまで、

行きたいとこないし、食べたいものもない😒と消極的だったのに、

沖縄旅行でストレス発散になったようで、良かったです😂 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 88歳の初体験 | トップ | クリスマスイブですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山遊び ・ 三重県」カテゴリの最新記事