風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

イオンモール東員

2014-02-03 08:22:27 | 買い物

 イオンモール東員に、行ってきました

 

昨日です。

昨年の秋にオープンして以来、混雑を嫌ってなかなか腰が上がらなかったのだけど、やっとその気になって行きました

とにかくお店が多いのに度肝を抜かれたけど

すぐに慣れ

 

あっちこっち覗いて周り

結局、私の物を数点買いました 

かわいいコサージュの付いたパンプス、買いました 

  

70%offで、2品買うとさらに20%off だったので、小花柄のカットソーも買いました。

まんまとお店の術中にはまっております 

 

別のお店でざっくりしたセーターも買いました。

こちらも70%off

バーゲンはいいな~

 

相棒ちんは好き嫌いが激しいので、ひとつも買えずじまい

それでも私よりも買い物が好きな、可笑しなおっさんです

 

 

  イオンモール東員

 

東海環状自動車道東員インターチェンジ予定地の側にあり(現在、着々と建設中)、国道365号員弁バイパスに接した郊外型大型ショッピングモール。

建物は3階建てで、イオンはもちろんのこと、1階オールド・ネイビー、H&Mなど数店舗、2階Joshin(電気店)などなど、3階イオンシネマと専門店街。

さらにイオンペットが入居する別棟がある。

近くにはイオン桑名ショッピングセンター(旧マイカル桑名)やイオン四日市尾平店といった大型店舗のほか、イオン大安店やイオンタウン桑名新西方、ピアゴ東員店なども立地し、競争が激化している。

 

益々、デパートへの客足が遠のきそうである

  

 

今日は建築家さんと手作り家具の工房に出向いた。

建築家さんのデザインで、ダイニングテーブルを作ってもらう予定。

どんなテーブルになるのか? 楽しみである^^

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 石山観音 関宿 | トップ | 海鮮恵方巻き(豆まき) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~、7割引??? いいな~(^^) (はらっぱ)
2014-02-03 09:32:51
わ~、7割引??? いいな~(^^)
ん?更に2割引き? 凄~い!
だって仮に5000円が2個で1万円・・・その7割引だと3000円・・・更に2割引だと2400百円・・・
凄くお買い得じゃん(@@)
こっちじゃせいぜい1割引だよ(泣)

霧???そっちはたまにあるの?
我家の廻りは霧が出ることは全くないのよ
日曜日の大分(別府)マラソンで霧で周囲が全く見えなかったので へ~・・・と思い乍らテレビを見てました
群馬では高速道路の赤城IC~月夜野ICに霧がよくかかるけど 不思議ね。
返信する
[E:clover]はらっぱさんへ (Marry)
2014-02-03 10:14:37
[E:clover]はらっぱさんへ
ここだけの話ですが、小さい声で言いますが・・・、靴は3045円→730円。
カットソーは1995円→478円なのであります[E:happy02]
二つ買っても1208円ですよ。
相棒が暗算したら1400円や! というので、安い! と思って買ったのに、もっと安くてびっくりでした[E:coldsweats01]
元々、安いものですけどね[E:happy02]
 
こんなに住宅街で霧が立ち込めてるのは稀ですね。
でも昨日も出先で凄い霧でした。
おかしな天気です。
今はすこし切れましたが、曇りです。
 
赤城IC~月夜野ICで霧に遭遇した事ありました。
あそこは発生しやすいんですね。
返信する
  (りんご)
2014-02-03 20:47:10
 
こんばんは。
イオン東員、行かれたのですね~
いいなぁ~ 私、まだ、一度も行ってません。
行こう!と誘っても、混んどるやろ~と相手にしてもらえないのです。
 
とってもお安くお買いものされたのですね。
いいなぁ~ これは、是非、連れて行ってもらわねば・・・
いろいろなお店を見て回るのって、楽しいですものね!^^
 
霧、すごいですね。
こちらでは全くなかったと思ったのですが、
出勤のときの近鉄線は濃霧のため、
すこ~し、遅れていました。
返信する
[E:apple]りんごさんへ (Marry)
2014-02-03 21:47:18
[E:apple]りんごさんへ
イオンモール東員、駐車場に入るのに多少渋滞していましたが、わりとすぐに置けました。
時間帯によってはもっと混むのでしょうね。。。
 
なんかすごく安くて、ビックリでした[E:happy02]
好きな感じのものがたまたまあって良かったです[E:happy01]
若い人向きのお店が多いので、うちの両親はお呼びでない感じやなあ~と、今日、言ってました[E:coldsweats01]
私もなんとかギリ、着られそう[E:coldsweats01]
 
今日は夕方も霧でした。
電車にも影響があったんですね。
返信する

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事