風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

母と梅林へ

2022-03-28 20:05:12 | 

今日は母のゴルフのお迎えに行き、

それから母と相棒と3人で、いなべの梅林を見に行きました。

見頃のピークは越えてた感じでしたが、

結構、まだまだ綺麗でした

 

白にピンクが混じってる。

サンシュ

〇ックスバリュで買ってきたお弁当を、梅を見ながら食べました。

 

今日は日差しはあったけど風が強かったので、写真を撮るのにお弁当のフタもあけていられないほどでした

急に思い立って行ったので、相棒なんてジャンパーも着ておらず、寒かったです。

 

これも綺麗やなあ~ と楽しそうな母

来て良かったと思いました。

 

 

このところ、ストレスが溜まってる感じだった母・・・。

梅林に向かう車中で、

父とあそこも行ったとか、あそこに行く時にここ通ったとか、

なんども行ったなあ~なんて、懐かしんでいたのを見てると、

もっと、母を連れ出してあげないといけないなと思った。

 

私も父のことを思い出し、悲しくなった。

昨年の今頃は、父は段々と体がだるくなってきた頃で、

随分と心配した。

もうすぐ一周忌・・。

 

やっぱり父が居ないと寂しい・・・。

会いたい。

話したい。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 登茂山園地・御座白浜 | トップ | 諏訪大社 四社参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事