評判のFUCHS GT1 0W20を一度体感したいです。
との事でエレメントとともにフルに交換です。
マイクロロンハイブリットも同時注入で
「限りなくゼロに近い抵抗」を御体感ください。
作業御依頼有リがとうございます。
『久しぶりにサイトを覗くと、VALTAキャンペーンでしたので、交換お願いします。』
既に、AGM品番は売り切れで Silver DynamicのE38で対応致しました。
これで次回検査まで安心ですネ、作業御依頼、又、他府県からのご来店、ありがとうございます。
わたくしの取付後最終確認を怠り、申し訳ございませんでした。
以前に初入荷で組み込みしましたが、少々スプリングレートに納得出来ません。
なぜ最初からスプリングレートをセッティングしていないのだろうか?
前後200/300→150/400に変更。(単位は LBS/inch)
すこぶる好印象です。ストリート&スポーツ走行にはこのレートで行けそうです。
なぜに、4YOU RACINGに代わってデータ取りしているのか?。
以前にデジタルスピードインストール済みですが、
「最近,フル加速時に加給圧の掛かりが安定せず?」
殆どの原因は、加給圧力を調整するパーツの対策でカバーです。
純正では制御しきれない補強パーツです。
Tributo Ferrari専用Dump valveです。
¥37,590- 交換工賃¥18,900~
初期の450ですが既にBRABUS用大口径インテーク、
FORGE Piston Ram Dumpバルブが既に取り付けられておりますが、
FORGE Silicone Intake hose & Piston Ram Dumpバルブの交換です。
BRABUSを取外しFORGEに、シリコンターボホースでRam Dumpバルブを組み込みました。
ネットで購入された状態ですと各 ホース差し込み口長さが純正と異なるので長さを調整しての
取付け となります。 空気流量が確実に増加し、違いを感じていただけると 思います。
作業御依頼ありがとうございます。
既に生産が終わり、減小している車種なのに、なぜか?
様々なパーツがヨーロッパで販売されています。
今回の入荷は、エキゾーストマフラーです。
ナカナカオススメ出来るマフラーの少ない中で、ようやく
センター出しと、両サイド出しが、新入荷しました。
・センター出し サイレンサー横幅寸法610mm 出口カッター径 70mm
スポーツ触媒を含む重量約7kg 価格 ¥79,800-税込み
・両サイド出し サイレンサー横幅寸法600mm 出口カッター径 75mm
スポーツ触媒を含む重量約6kg 価格¥79,800- 税込み
メタル触媒内蔵のステンレスマフラーです。日本及びドイツの排気規格の
適合を受けておりませんので、車検検査官、ディーラーサービス等の
ご担当者様の判断で、車検非適合の判断となる場合が御座います。
予め御了承の上、ご購入下さい。
このA4/8E 1,8TQは既に180000Km弱の走行です。
リアブレーキパッドの交換です。
当店オススメのイエローパッドでホイールの汚れから解放されますネ。
エンジンオイル通路、オイル壁に溜まったカーボンを
15分間のアイドリングで溶かし、清掃します。
MOTUL『Engine Clean Auto』そしてエンジンオイルは
A.S.H.FS 10W40で当然ですがエンジン音が『静か』です。
作業依頼ありがとうございました。
昨日来の、ウォーターポンプ廻りのホース交換です。
ネック、フランジ、それぞれを取外さなければ交換出来ません。
Oリング、パッキンの入荷で交換です。お待たせ致しました。
作業御依頼、ありがとうございました。
よくわかりませんが、関東方面で販売されている LEDタイプのレンズに交換です。
フロントはカードを端の隙間に差し込んで、ロックが解除され取り外し。
リアーはエンジンフード側から中央のネジを取外しての脱着です。
早速点灯確認、左のリアーフォグ不灯。
メーター内では、「リアーフォグ球切れ警告」点灯。
発売元への連絡も、留守電で、返信来ず。
中国製レンズは品質など、まだまだなのでしょうか?
よくわかりません。
MOTULの最高峰300Vです。
このエンジンのオイルエレメントにはドレンが用意されてますので、
エレメント交換無しでも気持ち良く、ほぼ全量交換です。
最高峰を平日20% 0FFで!!
作業御依頼、ありがとうございます。
日本で降る酸性雨?は凄い様です。
お客様の駐車場の環境が右側ヘッドライトには雨がかかります。 見事に右側が曇ってます。
早速、クリアーな『目』に。 メカニック小野君、透明を再現してくれました。
曇り具合で作業時間等、変動しますので、工賃はアバウトとなります。
約2時間の作業で¥15,750~です。
先日,入荷のSAMCOラジエターホースの交換です。
5ピースの構成ですが、ウォーターポンプ廻りは、ネック部の取り外しでないと
ホースのみの交換は出来ず。 パッキン手配となりました。
事前に段取りしておくべきでした。
エンジンルームも『凛』としますネ。
作業依頼ありがとうございます。
既に120,000キロ走行、2002年モデルGTIです。
定期的にエンジンオイルを交換していただいておりますのでエンジ ン好調です。
MOTUL 300V 10W-40でこの夏を乗り切ります。
さながら「ボトルキープ」の如く、以前から『CDAインナー KEEP』で
スタンバッておりますクリーンアップ済みをポン替えです。
本来ならエアークリーナーの汚れを洗浄液塗布、流水洗浄、自然乾燥で、更に適量のオイル散布。
(このオイル散布が少々度合いもので慎重に!!)1日から2日がかりなのですが、キープのおかげで、
クリーニング(8000Km前後)毎に、ポン替えです。これ段取り良いのです。
通常のリプレースメントも同じく 『KEEP』をオススメ致します。
作業依頼ありがとうございました。
M,BENZ 500E/W124用SAMCOラジエターホースです。
たとえ純正品がイチバンと言われても、この車の年式ですとホースは消耗品です。
今の時代に及んで、再び純正品もなんですが.... 御尤もです。
イギリスSAMCO社は設定品番がございます。
発注後6ヶ月の納期でしたが製作してくれました。
シリコンラジエターホース¥56,700- 交換工賃別
お届けまでは少々納期が必要です。