以前に初入荷で組み込みしましたが、少々スプリングレートに納得出来ません。
なぜ最初からスプリングレートをセッティングしていないのだろうか?
前後200/300→150/400に変更。(単位は LBS/inch)
すこぶる好印象です。ストリート&スポーツ走行にはこのレートで行けそうです。
なぜに、4YOU RACINGに代わってデータ取りしているのか?。
以前にデジタルスピードインストール済みですが、
「最近,フル加速時に加給圧の掛かりが安定せず?」
殆どの原因は、加給圧力を調整するパーツの対策でカバーです。
純正では制御しきれない補強パーツです。
Tributo Ferrari専用Dump valveです。
¥37,590- 交換工賃¥18,900~
初期の450ですが既にBRABUS用大口径インテーク、
FORGE Piston Ram Dumpバルブが既に取り付けられておりますが、
FORGE Silicone Intake hose & Piston Ram Dumpバルブの交換です。
BRABUSを取外しFORGEに、シリコンターボホースでRam Dumpバルブを組み込みました。
ネットで購入された状態ですと各 ホース差し込み口長さが純正と異なるので長さを調整しての
取付け となります。 空気流量が確実に増加し、違いを感じていただけると 思います。
作業御依頼ありがとうございます。