4YOU RACINGの4輪ディスクブレーキ装着BRABUSです。
懸案のリアーディフューザーのアルミネット加工AMG風仕上げは昨日完成。
メカニック小野君の入魂の作品です。立体的に凸形状を成形。
リアーカウル脱着等、作業時間が必要ですが、エンジンルームの温度上昇も少しは抑えられるか?!。
作業の甲斐が有りますネ。
ブレーキ廻りのチェック&クリーニング、ホイールのクリーニングを終え引き渡しです。
次回アップグレードインタークーラー&強化アクチュエーターを乞うご期待!!
リアーガラス(ゲート)のダンパー内圧が抜けて『ポップアップしません。』
もう10年ですから、消耗扱いですネ。
社外品ですが、純正品より内圧が高く、1本のみの交換で十分です。
1本 ¥2,880-
取付け時にはボール部への僅かなグリスを!
そしてダンパーメーカーからの推薦は、シリンダー側がボディーへの取付で!
CDA に TOURAN用の品番設定が有りますが、今回初めての取付です。
他車種では今までポン付けできた事は有りません。
吸入口径の違い等で作業時間等は読めません。
エンジン振動による、 干渉部が無いか? 雨水の対策は? ラジエターホースの取り回しの確認。
社外品の取付けは、様々なケースを想定しての作業のため数時間かかります。
吸入効率は標準クリーナーとは比較出来ない位、激変します。
ラジエター後方のエンジンルームの熱風を吸わず、ラジエター前方の
フレッシュエアーを吸入する事は、空気密度の高い冷気を吸う事になります。
アメリカ人は未だその事に気付いていない?
エンジンレスポンスアップにはオススメです。
作業御依頼ありがとうございます。
9年目の50000Kmオーバーです。ボディーはピカピカです。
以前の車両でも,御使用でしたのでリピーター様です。
マイクロロンハイブリッドの注入です。回転フィーリング、
エンジン音の静粛性、マイクロロン注入での体感はお墨付きです。
ご購入ありがとうございます。