★ねばらんブログ★ 欧州車 BENZ BMW VW AUDI SMARTなどのパーツ、チューニング専門店の日々です。

記事内のコンピューターチューニング、部品のお問い合わせはhttp://www.nld.co.jp/よりお願いします。

Audi A3(8P) + CDA & Shift indicator & '09テール

2008-12-12 19:59:01 | Audi全般





遥々、東京よりご来店頂きましたAudi A3(8P) 2.0のお客様。

BMC CDA & ULTRA シフトインジケーター & '09モデルテールレンズのお取り付けです。

CDA はGOLF5 NA用を加工してお取り付け致しました。

既にインストール済のECUチューニングとの相乗効果も期待出来ますね。

そして、ウルトラ シフトインジケーターのお取り付け。

マニュアルモードで運転中に純正メーターではギアポジションが分かりづらい為、

装着です。これで楽しいドライブが出来ますね。



最後は、最近人気の'09モデルテールレンズ装着です。

やはり何度見ても格好良いです。

ほんとA3オーナー様には是非オススメです。



遥々のご来店有難う御座いました。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
CDAすばらしいです!! (Unknown)
2008-12-13 21:05:18
今回はタイトなスケジュールの中で対応していただきありがとうございました。
実家までの短い区間ですが、二千数百回転からでも加速するトルクが感じられます。
また、三千五百回転くらいからの加速時の音がたまりませんね~。
思わず一人でニヤニヤしてしまいました。

丁寧なチューニング本当にありがとうございました。
返信する
有難う御座います。 (ねばらん)
2008-12-14 10:24:41
早速のコメント有難う御座います。
既に東京方面に向かわれているのでしょうか?
長距離ですから気を付けてお帰り下さいませ。

CDAも体感して頂けたようで何よりです。
CDAのメンテナンス等何かありましたら何なりと。
返信する