★ねばらんブログ★ 欧州車 BENZ BMW VW AUDI SMARTなどのパーツ、チューニング専門店の日々です。

記事内のコンピューターチューニング、部品のお問い合わせはhttp://www.nld.co.jp/よりお願いします。

GOLF5 GTI + Yellow PAD & GOODRIDGE

2008-09-06 15:39:52 | VW全般
GOLF5 GTIへNeverLand オリジナルイエローパッド&GOODRIDGE ブレーキホースの交換です。毎度の事ですが、標準のブレーキパッドではホイールを綺麗に洗っても1日で真っ黒になってしまいます。とはいえ、「GTI」ですから効きも重要です。
オススメは、ホイールを汚さずに良く効くイエローパッドです。そして、さらなるペダルタッチの向上を目指しGOODRIDGEブレーキホースも同時交換です。

これで、BORBETホイールを汚さずに安心して踏めるブレーキになりましたね。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (araki)
2008-09-07 16:15:30
昨日はありがとうございました。
本日少し走らせましたところグッとブレーキを踏み込んだ時の効き方は思っていた以上に効きました。嬉しい誤算です。
パッドとホースだけでもこんなにも違うんですね。


返信する
 ホイルを汚さず、良く利きます (ネバラン)
2008-09-07 21:31:40
赤ゴルフ様、コメント有り難う御座います。そうなんです。市街地走行では十分かと思います。山道攻めたり,サーキットランでは持ちませんが、正しい選択と思います。又、「ここがもっと良くなったら?」的な事が有りましたら、リクエスト下さいませ。
返信する