★ねばらんブログ★ 欧州車 BENZ BMW VW AUDI SMARTなどのパーツ、チューニング専門店の日々です。

記事内のコンピューターチューニング、部品のお問い合わせはhttp://www.nld.co.jp/よりお願いします。

Digital Speed DAY

2008-12-22 18:29:52 | Digital Speed
今年最後のDigital Speed DAYです。
Audi S4 V8 4.2にインストールしました。
ノーマルでもパワフルですが、更にトルクフルに乗り易くなりました。

今年1年多くの方々にDigital Speedを体感して頂きました。
有難う御座いました。
トルクフルに乗り易く、そして燃費にも貢献するDigital Speed。
来年も更に多くの皆様に体感して頂きたいと考えています。
次回は年明け1月24日(土)です。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (TAKE)
2008-12-23 01:08:03
インストール前はどの程度の効果があるか、期待と不安が半分ずつでありましたが、帰路のインプレとしては、おっしゃる通りにトルクフルで乗り易くなった印象です。
燃費も良くなりそうなので、Digital Speedを選択して大正解といった所です。
また何かありましたら、おじゃまします。
返信する
有難う御座います。 (ねばらん)
2008-12-23 17:44:01
早速のインプレッション有難う御座います。
インストール後、「トルクフルに乗り易く」を体感して頂けたようでなによりです。

また何か御座いましたら、何なりと。
返信する