昨日作業の続編です。カムカバーのオイル漏れ修理でインテークマニフォールド取り外すと!!!!ゲッ。樹脂製マニフォールドポート部が高温で変形して溶けてます。シールにはエアー吸い込み跡が.............スペアー部品との比較で明らかに変形してます。高負荷時(長い登り坂を上のギアーで)最大負圧時にエァーの吸い込み有り2番シリンダー薄し。プラグ溶解。謎は解けたか、知らんけど。ホンマかいな
全ての作業を終え、着地。しかし丈夫なエンジンだ事。試運転等で最終確認。明日アップです。
昨日作業の続編です。カムカバーのオイル漏れ修理でインテークマニフォールド取り外すと!!!!ゲッ。樹脂製マニフォールドポート部が高温で変形して溶けてます。シールにはエアー吸い込み跡が.............スペアー部品との比較で明らかに変形してます。高負荷時(長い登り坂を上のギアーで)最大負圧時にエァーの吸い込み有り2番シリンダー薄し。プラグ溶解。謎は解けたか、知らんけど。ホンマかいな
全ての作業を終え、着地。しかし丈夫なエンジンだ事。試運転等で最終確認。明日アップです。