Edition 507です。M156.985エンジンです。今回初作業です。さすがV8です、8,5lも飲み込みます。オイル消費が気になりますのでWAKOS パワーシールドで改善を期待します。
フロントロアーのオイルクーラードレンからも。
リキモリ インジェクションクリナーも、ガソリンに注入。燃焼室のカーボン垢落としです。
リフトアップでの同時作業で、ユーザー自ら、リアーデフューザーを純正カービンに交換です。
凛々しさ、半端ないッス。作業ご依頼、ありがとうございます。
Edition 507です。M156.985エンジンです。今回初作業です。さすがV8です、8,5lも飲み込みます。オイル消費が気になりますのでWAKOS パワーシールドで改善を期待します。
フロントロアーのオイルクーラードレンからも。
リキモリ インジェクションクリナーも、ガソリンに注入。燃焼室のカーボン垢落としです。
リフトアップでの同時作業で、ユーザー自ら、リアーデフューザーを純正カービンに交換です。
凛々しさ、半端ないッス。作業ご依頼、ありがとうございます。
コストパフォーマンス良好のI seep 1500のローダストパッドに交換です。
BREMBO 6POD デカキャリパーです。普通にパッド交換できません。キャリパーを浮かして?の、交換です。
RSのしっかりした作り込みは本物ですネ。作業ご依頼、ありがとうございます。