定期交換です。MOTUL 300V 5W-40です。
すでに供給終了、入手不可のBRABUSコーナーリップです。煎餅を割ったように見事に残骸が残ってます。
急遽リペアー。ガラスウールを巻き込み貼り付けです。蘇りました。
年季の入ったフロントです。かれこれ180,000Kmかれこれ8年です。
で、リアーです。前後パッド残量確認、ホイルクリーニングです。作業ご依頼ありがとうございます。
定期交換です。MOTUL 300V 5W-40です。
すでに供給終了、入手不可のBRABUSコーナーリップです。煎餅を割ったように見事に残骸が残ってます。
急遽リペアー。ガラスウールを巻き込み貼り付けです。蘇りました。
年季の入ったフロントです。かれこれ180,000Kmかれこれ8年です。
で、リアーです。前後パッド残量確認、ホイルクリーニングです。作業ご依頼ありがとうございます。
Renault Luteca RS です。遠路他府県からのご来店です。データーの読み書きは、シフトゲート前の故障診断カプラーからです。さらに施工条件が多々あります。エンジン水温50度以下、SW長押しIG/ON、エンジンフードを含む全ドアークローズド、シフトポジションⅮ、で施工開始。
無事インストール完了。パワーは+30PSで230PSに、トルクは+80Nmの320Nmに変化いたしました。帰路の名神高槻バス停付近の長い登り坂でのトルク感はきっと驚かれると思います。作業ご依頼、ありがとうございます。
毎毎の定期オイル交換です。MOTUL 300V 10W-40で進めます。
室内の内気循環のフィルターの交換です。この汚れで1年半使用だそうです。」「毎年の交換が推薦」も納得です。
フィルターはずし中に「ドイツ版バルサンEVDIS」の施工です。すっきり透明感のある車内空間に。作業ご依頼、ありがとうございます。