自動車史上、2リッター4気筒ターボエンジンで市販車最大出力の傑作M139エンジンのデーターを更なる高みに持ち上げます、デジタルスピードです。特殊機材でのデーター読み書きです。パワーは+49PSで470PSに、トルクは+120Nmの620Nmに変化いたしました。エンジンルームのエアークリーナー上部に座ってますECUです。
ECUを取り外しての、データー読み書きです。冷気のフレッシュエアーでECUのクーリングを兼ねてます。M.BENZ18番です?。
早速421HPの源を拝見。素で80㎜です。センターパイプ太いです。もちろん前から後ろまで。
イグニッションコイルもAMGのロゴが、放電時間がスペシャルなんでしょう、知らんけど
重そうなアンダーカバーは、アルミ板で軽かったす、そらせやろぅ
エンジンフィルターの大きさに比べ、巨大パワートルクを受けるミッションのフィルターの大きい事。しかも大2個小1個?と多い事。わかってらっしゃるM.BENZ。エンジンオイルはMOTUL300V 0W-20での交換です。楽しいクルマのお手伝い、ありがとうございます。楽しかった1日でした。