2日前に、メーター内のブレーキマークが点灯。ブレーキフリュード下限とのことで、どこからか漏れているのか?での点検ご依頼。定番?リアードラムホイルシリンダーからの漏れでした。シリンダー左右交換で、一件落着。作業ご依頼、ありがとうございます。
1年毎にクラッチ調整のご依頼です。まずアクチュエーターの位置調整。
そして、助手席前のバッテリーに、バックアップ電源を追加。故障診断機で、クラッチミートポイントの学習を。作業ご依頼ありがとうございます。
2日前に、メーター内のブレーキマークが点灯。ブレーキフリュード下限とのことで、どこからか漏れているのか?での点検ご依頼。定番?リアードラムホイルシリンダーからの漏れでした。シリンダー左右交換で、一件落着。作業ご依頼、ありがとうございます。
1年毎にクラッチ調整のご依頼です。まずアクチュエーターの位置調整。
そして、助手席前のバッテリーに、バックアップ電源を追加。故障診断機で、クラッチミートポイントの学習を。作業ご依頼ありがとうございます。