乗り心地では定評のBILSTEIN B4 です。走行28000Kmなんですが、改めて本来の乗り心地追及の為に初期設定です。
リアーのウレタンバンプラバーもヘロヘロです。もちろん同時交換。さらにVWの泣き所
フロント ロアーアーム後ろブッシュをAUDI S3用に交換。ステアリングの直進性が格段と良くなります。とてもVWデーラー様では、作業していただけない内容ですね。作業ご依頼、ありがとうございます。
乗り心地では定評のBILSTEIN B4 です。走行28000Kmなんですが、改めて本来の乗り心地追及の為に初期設定です。
リアーのウレタンバンプラバーもヘロヘロです。もちろん同時交換。さらにVWの泣き所
フロント ロアーアーム後ろブッシュをAUDI S3用に交換。ステアリングの直進性が格段と良くなります。とてもVWデーラー様では、作業していただけない内容ですね。作業ご依頼、ありがとうございます。
朝一番は フロアー補強の定番「CPM」の取り付けです。メーカーの効能は「シャーシを適度に補強することで、
無駄なバタツキやフラツキを抑え、安定感が得られるので更に上質な乗り心地になります。こちらの商品は、シャーシ補強パーツでは他に類を見ない硬さ調節機能付きとなります。Xプレートを付けたり外したりする事でお好みの硬さに調節する事が可能です。画像は、Xプレートを取付けたスポーツ仕様です。」ですって。果たして体感できるでしょうか。作業ご依頼ありがとうございます。