まずは、FORGE オイルキャッチタンクの取り付け。エンジンクランク室の霧状のオイルが、吸気に戻されオイル消費が多いようで、ひとまず、タンクに溜め、余剰気体を吸気させます。当然、燃焼室へのカーボン堆積も減る事でしょう。画像がありませんが同時作業で、RACING LINE社製ハイフローターボインレットの組み込みです。このエンジンの吸気の要,かなめ、最も口径大。激変パーツです。で近々デーラー様への入庫とのことで、REVOステージ1チューニングソフトを、ストックの標準データーへの「戻し」作業です。このエンジンの眠っている素質を、起こしましょう。作業ご依頼ありがとうございます。
36000Km走行です。殆ど走行距離が伸びないようです。年間3000Km程でしょうか?NUTEC 5W-40で進めます。
リフトアップ序にチラ見。左フロントロアーアーム後ろブッシュボチボチ亀裂進行中。右の同様です。次回車検時は、要交換かと思います。VWの泣き所ですね。作業ご依頼、ありがとうございます。
朝一番は、
朝一番は、30年になるのでしょうか?頑張ってますGOLF2です。NUTEC NC50/51ブレンドで 10w-40です。作業ご依頼ありがとうございます。